【+WEED】の効果を検証(二週間)【CBDレビュー】

+WEEDネイチャーフレーバーフルスペクトラム60%CBD
この記事は約3分で読めます。

今注目のCBD。以前レビュー記事を投稿した【+WEEDのCBDスターターキット】を継続使用してのレビュー記事になります。

3%ピーチシャンパンからネイチャーフレーバーフルスペクトラム60%に変更して吸引した僕個人の感想ですが、思った以上の結果が出ています

スポンサーリンク

+WEED CDBスターターキット2週間継続 レビュー

提供していただいてから2週間、CBDスターターキット同梱の3%ピーチシャンパンのカートリッジは外しておいて、ネイチャーフレーバーCBDフルスペクトラム60%のカートリッジをつけて毎日就寝前に5~7パフ程度吸引しています。

ネイチャーフレーバーCBDフルスペクトラム60%

ネイチャーフレーバーのカートリッジを始めて体験した時、ピーチシャンパンと比べると青臭い感じっていうか、草臭い感じがしました。

最初の一週間は、3%ピーチシャンパンを5~10パフしてネイチャーフレーバーフルスペクトラム60%に着け換えて2~5パフ吸引していましたが、続けて吸引すると草っぽさが強調されてしまうのかより臭く感じてしまうのかも…と思い、ネイチャーフレーバーフルスペクトラム60%だけにして2~3日吸っているとノドにツンとくる刺激も慣れましたが、吸引して肺に溜めて長く保つのには少しかかりました。やっぱりCBD濃度が3%から60%の20倍はすごく強く(濃く)感じます

吸引2週間経過の感想

お風呂を上がり布団に入る前、リビングのソファーに腰かけてテレビを見ながら5~7パフ分の吸引をしています。

ノドがツンと来る刺激にも慣れたと書きましたが、刺激が無くなった訳じゃないので吸引前と吸引後にはお茶や飲み物を一口飲むと刺激が緩和される気がします。

3%ピーチシャンパン時には10パフしていた時、布団に入ってテレビを見ていると知らない間に寝てしまっていました。

ネイチャーフレーバーCBDフルスペクトラム60%を5~7パフした直後もすごく効果がある!と言う感じはありませんでした。布団に入ってテレビを見ながらウトウト…寝ていたという体感的には同じ感じがしました。

濃度の違いは吸引の回数の違いに現れた感じがしました。

毎日毎日5パフしていると、知らない間に6パフ、7パフ吸ってしまう事があったりします。CBD濃度3%と比較すると、60%はもっと少ない回数でもいいのかもしれませんが、少しづつ耐性がついてしまってるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

【+WEED】プラスウィードCBDスターターキットで、ネイチャーフレーバーフルスペクトラム60%を吸引したレビュー記事です。

一回だけ試してみた事なので、これが本当に表れた効果なのかわかりませんし、僕だけかもしれません。

でも、僕的にはいつもは、0だけど吸引して効果が10(10点満点)現れた!と言う感覚が無く、何となく効いているという感じですので、このまま継続していく予定です。

情報番組を見ていたら、しっかり睡眠をとって体調を整えておくのが大事だと言っていましたのでしっかり寝られるのは大事です。

また、途中で吸引しない日を設けて、どんな風なのか検証してみたいです。

僕が試してみたCBDの詳細および商品購入は⇒電子タバコリキッド【+WEED】はこちら

Follow me!

コメント

日本製CBDリキッドブランド【+WEED】の商品詳細、ご購入は
+WEED【プラスウィード公式】
日本製CBDリキッドブランド【+WEED】の商品詳細、ご購入は
+WEED【プラスウィード公式】
タイトルとURLをコピーしました